
 11月21日は、イーブイの日です。
 今回は、イーブイのプロジェクト発足から1周年の記念日にもなっています。

11月21日はイーブイの日
 11月21日は、「いーぶい」と読めるので、イーブイの日になっています。
 今回、この「イーブイの日」が、日本記念日協会に登録されたことが明らかにされています。
 そして、今年のイーブイの日は、イーブイを応援するプロジェクトである「プロジェクトイーブイ」の発足1周年にもなっています。

 また、2018年のイーブイの日は、ツイッターのツイート数に応じてプレゼントも用意されています。
 今回のプレゼントは、ツイート数によって徐々に増えていく形式です。
 ツイートが121以上で、イーブイデザインのファイルが、

ツイートが1121以上になると、追加でぬいぐるみセットが、

 ツイートが11210以上になると、さらに追加でモンスターボールPlus同梱版の「ポケモン Let’s Go! イーブイ」+悠木碧さんサイン入りクリアファイルが抽選でプレゼントされます。
 抽選に参加するためには、@project_eeveeのツイッターをフォローし、「#イーブイの日」のハッシュタグを付けて何らかのツイートをするだけです。
 ちなみに、応募するツイッターは、一般公開設定にしている必要があります。

 キャンペーン期間は、2018年11月30日(金)23時59分までです。
 発表は、2018年12月中旬に、当選者にのみツイッターのダイレクトメッセージで行われます。
 プロジェクトイーブイのページ

 
  
  
  
  

コメント