
モンスターボールに入ったポケモンぬいぐるみが発売されます。
今回は、初代御三家、ロコン、ゲンガー、カビゴンなどが登場します。
モンスターボールに入った御三家などのぬいぐるみ
モンスターボールに入ったポケモンぬいぐるみは、「プチぬいぐるみINモンスターボールケース」という商品名で登場します。
ゲームなどでおなじみのモンスターボールの形をしたケースの中に、ぬいぐるみが入った状態で販売されます。
モンスターボールは開くようになっていて、中にどのようなポケモンが入っているのかは「お楽しみ」となっています。
よって、中身が見えない形での販売ですが、次のポケモンのうち、どれか1つが入っています。

ピカチュウ オス

フシギダネ

ヒトカゲ

ゼニガメ

ロコン

ゲンガー

イーブイ

カビゴン

ミュウ
「プチぬいぐるみINモンスターボールケース」の発売日は、2017年7月15日(土)です。
販売は、全国のポケモンセンターとオンラインで行われます。



コメント
フシギダネ、大好きなんですが、
ちょっと不細工。残念 (◞‸◟)